巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

タチアガレ!

私が、応援しているFC東京。

ここまでのリーグ戦の戦績は

7勝2分3敗で 順位は4位。

ここ最近の試合経過や結果を見てると

前にも書いたが、得点パターンが偏り過ぎてる印象。

・・・前よりも酷くなってねぇか??

特に問題なのは、今季はMF陣の得点がまだ無いと言う事。

この事に関してはず~っと前から記事に書いておるのに・・・

相手からすればこんなに守り易い事はない。 

ゴール前のスペースを潰し、太田をチェックしておけば良いのだから。

コレは、本当にどうにかしてくれ。

今季、勝てなかったチームを見てみると(引き分け含む)

ガンバ、マリノスサンフレッチェアントラーズ、レッズ

この5チームは、過去にリーグ優勝を経験している。

優勝争いの厳しさや難しさ

この部分の経験の差が影響してる様な感じでしょうかね。

ただ、下を向いてる場合じゃない。

まだ1stステージは終わっていないし、2ndステージもある!

今の経験は無駄にはならない。