巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

魅惑の射手

え~・・・

今回の記事を書いておる最中に

内容が綺麗さっぱり消えて深夜に悶絶www

 

で・・・本日、気を取り直して本題へ。

 

『Wake Up, Girls!』のメンバーは

それぞれ強烈な『個』の力を持った人達。

で、その中で私が推しているのはこの方。

 

Nanamin01.jpg

 

阿波が生んだ魅惑の射手・山下七海さん。

彼女の魅力は

トーク時とステージ上で、ガラっと変化する極端な二面性だと思う。

あと・・・猫っぽいツリ目が可愛いwww

 

トーク時では

純朴・天真爛漫な感じが出ていて、聴いていて癒される。

反面、意外と抜けてる危なかっしい面も見られるが、人間味があって良い。

 

 

続いて、ステージ上で彼女が見せる顔は・・・

野生的な閃きと艶っぽさで会場の空間を支配する。

意識的にやっていると言うよりは

本能的にこなす天性の素質の持ち主。

 

特に『オオカミとピアノ』の破壊力は凄まじい。

このギャップによる落差で

 

一撃で撃ち抜かれました。

 

いろいろと、書き綴ってみましたが

私の拙い文章では、彼女の魅力を伝えきる事は無理なので

興味のある方は、動画で観て彼女の魅力を知って頂きたい。