巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

一段落

地獄の様な3月(年度末)もようやく終わった。

特に、先週末~今週の火曜に掛けては

シャレにならんトラブルが発生してその処理に追い回されて

本当にキツかった・・・・・・

まだまだ忙しい状況ではあるのだが

木曜、定時で上がれたので、とあるブツを購入して来ました。

KIMG0009.jpg

『SHIROBAKO』4巻(BD)

『第3次スーパーロボット大戦天獄篇』

・・・おかげで、俺の懐具合が一気に冷え込んだがwww

あと、Wake up girls!のライブツアーの

チケットの当選結果が届いた。

結果は・・・見事に落選・・・・・・

やっぱり一択は厳しい模様でしたww

そして、今日はFC東京の試合(リーグ戦)がある。

ここまでは、結構いい感じで来ている。

しかも今日はホームでの試合。

キッチリと勝って弾みをつけて欲しいところ。

・・・大丈夫、俺が観れない時は結構良い結果の時が多いからwww

こんな感じで、久々の週末2連休を満喫中でございます。