巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

ホーム開幕戦ッ!!だけど・・・・・・

FC東京ホーム開幕戦のマリノス戦を観戦。

マリノス戦は、手堅い試合になる事が多く

この試合も、予想していた通りの展開。

結果は、0―0のドローだった・・・

と、言うか・・・権田のファインセーブ(×2本)に救われた。

注目のアデミウソンですが

やはり、ボールがきっちり納まると怖いですねぇ。

あと意外とチームプレイに徹していたのは驚いた。

FC東京の攻撃は、サイドからは攻撃を展開出来ているが

中央・縦での展開が作れていない。

梶山を入れて攻撃的に行くのは分かるのだが

開幕戦と同様、彼にボールが納まらないのでどうにもならん。

気になるのは河野。

調子が悪いのか、相手に研究されているのか

この2戦は持ち味が発揮出来ていない。

逆に、調子の良い東をスタメンで使わんのは疑問。

中央からの攻撃も問題だが

枠内にシュートが行かないってのは、マジで猛省してくれ・・・

そりゃ、ハリルホジッチさんも欠伸するわwww

次は、ナビスコの初戦。

おそらく、メンバーを入れ替えて戦うはず。

ここで何らかのきっかけを掴んで欲しいところである。