
巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

先が見えた。

ゲーム雑記帳

さて、畿内をほぼ制圧した鈴木家。

そんな時、今川家を盟主とした反・鈴木家連合を結成。

一応の対策として、伊勢長島の本願寺家と従属させた北畠家

非常に心苦しいのだが、彼らには今川家への壁となってもらうww

と、思ったのだが・・・

今川家の『数の暴力』の前には壁はあっさりと破られてしまったww

仕方ないので、畿内の兵力を東海地方へと進軍させる。

岡崎城を攻め落とした辺りで、軍団を創り後は丸投げして

直轄部隊は、中国・四国地方に進軍。

順調に領土を拡大していくが、何度か兵糧不足に陥ってしまった・・・

惣無事令発動(=クリア)まで確保すべき本城は残り少ないので

クリアはもうすぐという所ですな。