
巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

北条家からの手荒い歓迎

東北を統一した大宝寺家。

いよいよ関東へと足を踏み入れる。

が、関東で大宝寺家を待ち受けておったのは

北条家による

数の暴力という手荒い歓迎でございました・・・・・・

まず、古河御所を攻めた。

城を落とす事には成功したのですが

北条家の援軍による数の暴力により敗走・・・

次の手は、常陸から安房方面を攻めたのですが

古河御所と同様北条家による数の暴力をおみまいされました。

どこに攻めても、北条家による数の暴力が待っている事態に・・・

私の進め方に問題があると思うので

いろいろなやり方でやってみますが

どうにもならん場合は、関東を完全放置して進行するかもww