読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

2014 Jリーグ最終節

早いもので、今シーズンのJリーグも最終節。

FC東京は、ホームでマリノスと対戦。

このところ、締まらん試合が続いておったので

最後は、きっちりと勝って今シーズンを締め括ってもらいたい。

そして、私に美味い酒を飲ませて下さいwww

さて、試合の方は・・・

メンバーとフォーメーションを変えてる事からか

何かちぐはぐとした印象。

一番問題なのは、前線に納まった時に

フォローに行けてない。

・・・コレ、駄目な時のパターンぢゃないの?

なんて、思っていたら

前半終了間際でのCKから、高橋のヘッドで先制ッ!!

良い時間で先制出来ましたねぇ。

が、後半・・・喜びもつかの間

一瞬の隙を突かれてしまい同点に追いつかれる・・・

途中、相手が退場して数的優位に立ち守備的になる。

引いた相手からゴールをこじ開ける

この状況は今年のFC東京の真価が問われる状況。

しかし・・・畳み掛けるように攻め込むも、決定機を生かせず

結果、1-1の引き分け。

正直なところ、観ていてもやもやする展開でしたが

負けなかったという点は良かったと思います。

まぁ・・・言いたいコトはいろいろとあるので

その件については、後日の記事にて書くとして

選手、監督、スタッフの皆様今シーズンお疲れ様でした。

さて、最大の問題は・・・

私の購入したアルコールなんですが

祝杯ッ!!っていうテンションでもないし

自棄酒ッ!!というテンションでもない曖昧な状態

でも、やっぱり勝って締め括って欲しかったので自棄酒だな・・・

って言う事で、これから自棄酒を煽りますww

来期は、祝杯をあげる試合を多く見せて欲しい。