読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

決定力の差・・・・・・

soccer

Jリーグも残すところ3試合。

ホームで新潟戦をTV観戦。

で、今観終わったところで、試合の率直な感想なんですが・・・

シーズンワースト3に入ってしまう程のグダグダな試合。

(コレ、全部ホームの試合なんだよね・・・)

悪いけど、言わせてもらう。

ホームでこういう試合するなと。

相手に好き勝手やられて負けるってのがねぇ・・・

まあ・・・ぐうの音も出ない程の完敗でしたが。

先制したのは良いけれども、それ以降は新潟に好き勝手やらせてしまっていた。

と・・・言うか、東京の嫌~な所を徹底して突いて来たという感じ。

中盤は完全に支配され、サイドを広く使われる始末。

レオシルバのFK

あれは見事と言うしかない素晴らしいゴールでした。

東京の方は、攻撃が前線頼みの単調な展開で

新潟に好き勝手やられてるせいか、シュートが少なすぎ。

追加点取れなかったのが痛いし、後ろからの押し上げが機能しなかった。

少ないながらもチャンスはあったけど

所謂、ゴールに嫌われるという現象。

ああいう時って本当に入らんのよね・・・

『決めるべき所で決めていれば・・・』という言葉が当てはまる試合だった。

残り2試合、気持ちを切り替えていくしかない。

観る側の人間としては、ただ応援するのみである。

-追伸ー

このままだと悔しくて寝れないので、これから自棄酒を煽りますwww