
巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

禁断のレジスタンス購入ッ!

今週は、ハードな一週間であった・・

来週もハードな展開になるのは確定だろうなぁ・・・

この状況を乗り切る為に必要なブツを先日購入。

そのブツとは・・・・・・

水樹奈々さん30枚目のシングル

禁断のレジスタンス』でございます。

まぁ、30枚の記念に手持ちのシングルを

全て並べて、写真でも撮ろうかと考えておったが

面倒な事になるのは確定事項なので、この曲のジャケットのみでご勘弁ww

1413583396683.jpg

さて、楽曲の感想をグダグダと書き綴っていきますかね。

禁断のレジスタンス

アニメのOPらしい疾走感・高揚感のあるメロディ

そして、パワフルな水樹さんのボーカル。

聴いた直後の感想ですが・・・

自分が待っていたのはこういう直球的な曲だったって事。

もう、へヴィローテーション確定です。

(まぁ・・・アニメ本編の方はいろいろと物議を醸しだしておるがww)

・BLUE

禁断のレジスタンスとはガラッと変化した

しっとりとしたバラード。

感覚としては、『愛の星』に近い感じがしますねぇ。

・ドリームライダー

イントロから、ライブで盛り上がる曲調だなという印象。

こういう突き抜けた曲も待っていました。

さて、そろそろHDDに撮り溜めておる

番組の鑑賞会に戻るとしますかねぇ・・・・・・