
巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

終章突入。

ゲーム雑記帳

閃の軌跡2』終章に突入し

怪しさ全開の城にⅦ組メンバーは攻城戦を仕掛ける事になった。

探索メンバーは以下の通り。

リィン、フィー、ラウラ、サラ、ユーシス、エマ、ガイウスを選択。

中でも、フィーは加入してからほとんど使っておる。

回避率特化で強化したら、ボスの攻撃ですらあっさり避ける様になった。

何よりも、スカットウイングの性能が優れている。

さて、ここら辺まで進むとボスが馬鹿みたく頑丈(HPが多い)になる。

もうね、スパロボやってる感覚になって来たww

こちらの火力もアップしておるのだが

同時に敵の火力もアップしておるので結構キツい。

この後、ボスラッシュの展開が目に見えてきてるので

パーティメンバーのレベル上げ&資金を稼ぐ事にする。

ちなみに、全員のレベルを上げる予定でいますww