読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

めでたい日。

土曜、従妹の結婚式に出席して来ました。

親族の顔合わせがあるとの事で、早めに行かなくてはならない。

・・・そういう時というのは、些細なトラブルが起こったりするものであるが

どうにか時間前に会場到着して、親族の控え室へ。

親戚に会うのは、十年振り位。

あまり変わっていない人もいれば、大人になったなって子もいて

皆元気そうで何より。

結婚した従妹は、私より十歳年下。

年が離れてる事もあってか、あまり話した事は無かったけど

やはり、赤ん坊の頃から知っておる親戚が

こうやって結婚するというのは、感慨深いものがありますねぇ。

これ以上は、グダグダな文面になる予感がしてきそうなのでww

従妹に向けてのメッセージにて締めさせて頂きます。

Kちゃん、いい結婚式&披露宴に招待してくれてありがとう。

そして、会う機会が減った親戚が集まる機会を作ってくれてありがとう。

出席できなかった私の母、兄者、そして、天国の私の親父殿も喜んでる。

末永くお幸せに。