
巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

魔装機神F 1周目クリア

魔装機神F』クリア致しました。

もう少し時間が掛かるかと思っていましたが

すんなりと終わった感じです。

ストーリー面ですが

一応、綺麗にまとめたかなといった印象。

今後の展開はOGシリーズに続いていく気配がします。

ただ・・・スルーされている部分もあったりするので

(特に、Ⅲ関連のネタ。)

なんかスッキリしない部分ではあるのだが

まぁ、この部分は

詰め込みすぎて混乱しない為にあえて触れなかった部分なのかも知れないので

どうとは言いづらいところなのかな?

取りあえず、長い事続いたシリーズも今作で完結。

シリーズ初期の頃から知っているので

寂しさと感慨深さがありますね。

勿論、このまま2周目に突入したいと思っております。

行っていないルートや、隠し要素がある様なので

攻略情報を調べながら進める予定。