
巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

魔装機神F 購入ッ!!

ゲーム雑記帳

魔装機神F』を購入しました。

やはり、このシリーズは外せない。

(2が未プレイなのは、内緒ww)

久~しぶりに、我が家のPS3がフル稼働する時が来たw

現在の進展状況は15話までクリア。

ここまでの雑感は、さくさくとテンポ良く進める印象。

大きな要因を挙げるならば

敵の武器が、3の時の異常な仕様になってないのが大きいww

改造しなくても、さほど苦戦はしないですね。

強化パーツ取得条件を達成させようとすると

やや厳しいかな?という感じではあるが丁度いい難易度。

・・・後半どうなるかは分からんけどww

ストーリーの先が気になってしまうので

止め時が難しいのですが、じっくり楽しんでやっていきます。