巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

夏のクラスチェンジ

いきなりですが・・・

スマートフォンにクラスチェンジしちゃいました。

機種変更したのは、TORQUE G01(色は赤)です。

機種変更に至るきっかけなんですが

auから届いたDMに同封されていた

クーポン券がこの機種だった。

この機種の特徴は、とにかく頑丈で

(耐久性を試してみた動画があったのだが、本当に頑丈ww)

無骨なデザインが私の好みに合っている。

あと、そのうち変更するハメになるであろうから

時期的に丁度いい機会かな・・・というのもあった。

んで、実際に触ってみての感覚ですが・・・

タッチパネルが敏感仕様なのか?私が不器用なのか?

判定がシビアな気がするのよねぇ・・・

フリック入力に慣れてないってのもあるとは思う。

でも、慣れるとフリック入力の方が速くて良さそう。

ただ・・・携帯端末で文章作成なんてそんなにしないんだけどww