
巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

久しぶりの巡礼。

バーチャ巡礼記

今日は、とあるブツを購入すべく

魔都・秋葉原へと赴いて来ました。

んで・・・せっかく秋葉原まで来たのでバーチャ巡礼にも赴いて来た。

ガッツリ・・・とまではいかないが

そこそこにやり込む事が出来て楽しかったです。

久しぶりにプレイするので

徹底的にきっちり打ちのめされるのを覚悟していたのですが

戦績は、そこそこの結果だった。

要因を挙げるならば

・難しく考えない事&難しい事はしない。(って言うか出来ないんだけどw)

・相手をじっくり見れた事。

・煮えなかった事。

しかし・・・課題も色々と突きつけられた。

・見すぎて固まってしまう癖。

・側面カウンター崩れの見落とし。

・・・etc

まあ、突きつけられた課題の方が多いんだけどww

やっぱり、やり続けていかないと駄目だというのは痛感している。

今月は、時間と懐具合と相談してやっていきたいなぁと。