
巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

4強激突

soccer

W杯準決勝。

2試合共に、後半からの観戦になってしまったがwww

まずは、ブラジル×ドイツ戦。

後半開始のスコア表示を見て愕然・・・

ブラジルが、5点のビハインドを負うという衝撃的な展開・・・

で、後半も更に2点追加して

最終的な結果は、7-1でドイツの圧勝。

徹底的にきっちり打ちのめすってレベルを遥かに越えてんぞコレ・・・・・・

お次は、アルゼンチン×オランダ戦。

こちらはPK戦までもつれ込む緊迫した展開。

まぁ・・・強豪同士の戦いは

相手の強みを潰していく戦いになりますからこういう展開になりますねぇ。

マスチェラーノがもの凄く効いてましたなぁ。

決勝は、ドイツ×アルゼンチンのマッチアップ。

大方の見立てでは、ドイツが圧倒的有利と言われておるが

が、アルゼンチンには圧倒的な『個』の力を持つメッシがおる。

何か、メッシが無双しそうで怖いんですがww

ドイツのDF陣がどうにか封じてくれる事を期待ッ!!