
巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

JAPANの初陣・・・

どうもです。

コートジボワール戦、日本残念でしたねぇ・・・

素人の勝手な戯言ですが、観ていて感じたのは

慎重になり過ぎて、動きが固かったように感じた。

前線でのパスミスが多すぎてパスが繋がらない&キープ出来ない。

(って言うか、相手にパスしてどうすんだよ・・・)

これで、カウンターのチャンスを潰しちゃっている。

で、ディフェンスラインがズルズルと下がって、プレスも緩い。

受身に回らざるを得ない展開になるのは明らかですな。

しかしだ・・・同じ展開で立て続けに失点するのはどうにかしてくれ。

グループリーグ突破の可能性は厳しくなってしまったが

この先何が起こるか分からない。

コスタリカがやらかしてくれた例もある。)

ここからの逆襲に期待しましょう。