巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

W杯を堪能中♪♪

 寝不足でございますwww

深夜に、メキシコ×カメルーン戦を

PCにてちょっとした作業しながら観戦。

ここは、メキシコが順当に勝つだろうと思ったが

その通りの結果だった。

カメルーンが何かやらかすのでは・・・という期待もしていたんだけども

この試合観ると無さそうだが・・・まだ分からん。

で・・・スペイン×オランダ戦

起きてるのが無理でしたので録画観戦したんですが・・・

5-1でスペインが・・・

徹底的にきっちりと打ちのめされる・・・・・・

と、いう結果に眠気が吹き飛んだ。

オランダの戦術は、変形5バックでスペインの中盤からの展開を完全に封じる。

前からゴリゴリと寄せられるわ、サイドにも散らせないしと成す術なし。

で、カウンターで仕留めるのは、ロッベンファンペルシー。

最後の方で、トーレスに縦のロングフィード放ってたけど

なんか、観てられんかったなぁ・・・・・・

今回、やらかすのはスペインかも知れん・・・・・・

さて、明日は日本の初戦コートジボワール戦。

CBのスタメンはどうなるんだろうか?

個人的には、森重のスタメンを希望しておる。