巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

第3次スパロボZを堪能

GW真っ只中ですねぇ。

この連休は、あまりプレイする時間が取れなかった

第3次スパロボZをまったりとプレイしていこうかなと。

と、いう事で、現在24話まで進行。

現時点で主力として使っているのは

主人公機、ガンダムデスサイズ(EW仕様)、オーガストールギス

これらの機体は、全体攻撃が強力で回避率が高いので削り役としても有能。

(主人公機の全体攻撃の射程が短すぎるのがネックかな・・・)

中でも、デスサイズは相変わらず強い。

武器をしっかり改造して、マルチターゲットを習得させたパイロットを乗せれば

ほとんどの敵は蹴散らしてくれる。

話の展開は

分岐は宇宙ルートを選択して

逆シャア』や『ガンダムUC』のネタが中心。

Zガンダムνガンダムの到着が~云々となんて話が出て来たので

機体チェンジはもうすぐでしょうね。

νガンダムはまだいいから、Zを早く届けてくれww