
巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

追撃体制突入。

soccer

どうも。

ようやく、仕事の方も一段落してきて

精神的にもある程度の余裕ができた様な感じです。

話はすっ飛んで・・・

4月に入ってから、FC東京が追撃体制に突入!

・・・やはり、私が試合を観ないと調子が良いのだろうか?

いや・・・鳥栖戦をTV観戦したけど、キッチリ勝ったぞww

結論、私が観ようが観まいが全く関係ないって事にしておこう。

好調の要因は、戦術が浸透しだして来て

結果が伴って来た・・・と言うのが大きいのかなと感じる。

チームが好調なのは良いのですが、気がかりな事が一つある。

それは・・・千真が今シーズンノーゴールという事。

(リーグ戦では、夏以降ノーゴール・・・)

周りの選手が結果を出している中、FWとしては気が気じゃないと思う。

ただ、調子は悪くないと思うので

1点獲ったら一気に覚醒モードに突入して

ゴールを量産してくれるだろうと信じている。