巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

おいおい・・・大丈夫か?

どうも・・・・・・

つい先程、TV中継での多摩川クラシコを観戦。

触れたくは無いが、現実はきっちりと受け入れなくてはならない。

結果は、0-4でFC東京の惨敗。

もう、徹底的にきっちりと打ちのめされましたなぁ。

点の取られ方が中盤でのパスミスからってのがマズい。

それと、前半ATでの失点が痛すぎた。

~たら~ればは禁句だが、あそこのCK

ショートコーナーを選択すべきではなかったように思う。

攻撃面でも、何か噛み合わなくて

チャンスらしいチャンスは作れずといった具合・・・

解説でも言っていたが、チームとしての成熟度の差が

ダイレクトに結果として現れた。

まぁ・・・この敗戦で悪いモノが全て吐き出されたと前向きに捉えるしかない。

しかし・・・・・・

この時期でこの話題は時期尚早ではあるが

今季はJ1残留出来れば

良いんぢゃねぇのかって位マズイ感じがしている。

そんな感情を抱く程にこの試合の出来は酷かった様に感じてしまった。

今年のコンセプトは失点を減らすんぢゃなかったのか?

毎試合の如く失点しとるぞ。

って言うか・・・俺がFC東京の試合を観れる時に限って

こういう締まらん試合が多いのは何故??

来週もクソ忙しいってのに、この惨敗の報は堪えるなぁ・・・