
巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

雪景色の週末

雪、凄かったですねぇ。

昨晩、少し外を覗き見たら

しんしんと降るというよりも、吹雪いている始末。

東京は雪国かと錯覚してしまう程ww

あくる日の今日。

午前中に都知事選の投票に向かう。

20数センチ積もったなんてニュースで言ってたが・・・外見て納得。

雪かきしている人、テンションの高いお子様達。

あの底無しのエネルギーは何処から湧き出てくるんだろう?

なんて事を思いつつ、すっ転ばない様慎重に投票所へ向かう。

今、冬季オリンピックが開催されておりますが

雪上を歩くだけでいっぱいいっぱいなのに

この上で競技する選手達は、本当に凄いと改めて感じる。

帰宅後は、職場に提出する書類をマイPCにて作成。

明日の路面の心配をしつつ、この後はのんびり過ごす予定。