
巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

まだ、続けてます。

最近は、バーチャ関連の記事を書いておりませんが

一応、プレイは続けております。

まぁ、相変わらず週末の限られた時間の合間を

掻い潜り細々とプレイしておる次第でございます。

ガッツリとやり込みたいのだが、気力が尽きるのが早くなってしまうのね・・・

ああ、そういえば

来週末は、休日出勤を宣告されたんだったww

(土曜だけだと思うが・・・)

ウチの営業は、ちゃんと取引先と納期交渉してんのかな?

・・・してねぇな、多分ww

なんか、仕事の愚痴になってしまいそうなので本題に戻ります。

最近は、放置気味だったパイをまた使い出してます。

まぁ、徹底的にきっちりと打ちのめされておりますが・・・

と、まぁ・・・こんな感じですが

無理せず、自分のペースでこれからも楽しんでやれればいいのかなと。