読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

サカつく 始めました。

ゲーム雑記帳

サカつく(PS3版)を購入致しました。

このシリーズも久しぶりにプレイするなぁ・・・

確か最後にプレイしたのが、DC版だったかな?

(多分10年以上前のモノだと思うww)

と、気を取り直してプレイ開始。

チーム選択ですが

リーグはJリーグで、オリジナルチームを立ち上げる。

ホームタウンは、私の住処、東京・品川区。

チーム名は、メジェール品川にしました。

(何か・・・マンションみたいな感じがww)

まず、スタジアムにグッズ売り場を設置。

クラブハウスには、グラウンドの芝を張り替えて

マッサージルームを設置。

FWと右サイドが手薄だったので

FWは無所属選手から

右サイドは、エディット選手で補強をする事に。

まぁ・・・資金の方がかなりヤバイ事になってしまったがww

練習方針は、フィジカルとメンタルのみ。

(他の項目の練習は一切しないww)

んで、1年目のシーズンの結果は

J2を6位で終了。

翌年への課題は、決定力不足解消かな?