
巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

まったりと進行中

ゲーム雑記帳

どうも。

来週から、業務の方が忙しくなると宣告されましたww

まぁ、忙しいってのは良い事なので

どうにか乗り切って行きたいですねぇ。

この週末は、天候の方もよろしくないとの事なので

来週の激務に備え、自宅にて英気を養う事に致します。

と、言いつつも閃の軌跡をプレイするのですがww

で、その閃の軌跡の進展具合ですが

5章に突入したところです。

ストーリー的には、各キャラの背景やら抱えているモノなどが

続々と語られてきたり、怪しさ大爆発な集団が出て来たりと

盛り上がって来ております。

と、言う訳で・・・

これからプレイする事にします。

では。