
巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

閃の軌跡始めました。

閃の軌跡を発売日に無事購入。

んで・・・早速プレイを始めております。

開始直後、異常にレベルの高い状態からスタート。

多分、ストーリー後半~終盤のイベントなんでしょうね。

戦闘しつつ進めて行きボス戦の後序章がスタート。

序章は、各種システムのチュートリアル的なものになっている。

戦闘システムは、私が放置してしまっているw

空の軌跡SCとほぼ変わらないですねぇ。

ただ・・・ボス戦で危うく逝きかけたのは内緒www

1章では、リンクシステムやクエスト、自由行動、一発移動・・・etc

要は、チュートリアルの追加であるw

クエスト等で色々動く事が多いので一発移動が出来るのは有難いシステムですね。

で、現在・・・

1章の特別課題のクエストのところまで進行。

意外と1章が長い気がするのだがww

あと、ロードに少し時間がかかる様ですね。

支障は無いのだが、移動の多いゲームなので気にはしてしまうかな?

色々とやれる事が多いゲームだなと感じたので

じっくりと楽しみながら進めて行きます。