
巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

生存報告

どうも。

まぁ、何とか生存しておりますww

風邪をひいてしまったり、腰痛が長引いたり

更には、仕事でのちょっとしたトラブル続きだったり

無駄に暑かったりして、テンションは下がる一方である。

昨日は、恒例の秋葉原巡礼に赴く。

夕刻過ぎまでバーチャをプレイし、その後は散策して買い物。

バーチャの方は、最近のやり込み不足が露骨に炙り出された感じ・・・

週一でやってはいるのですが

最近は『ただやってしまっているだけ』の状態に陥っていますねぇ。

その状態になっている時の症状

集中出来ていないし、組み立てが単調すぎる事が多くなる。

コレでは、メモを取っている意味が全然無いので猛省しないと・・・

買い物を済ませて自宅へ帰宅する頃

雲行きが怪しくなり、風が出てきだしたので急ぐ。

自宅に到着と同時に雨が降り出してきたので

間一髪セーフでしたねぇ。

んで、荷物を整理していたら重大なミスが発覚。

来週の水樹さんのライブ用の武器(サイリウム)を購入し忘れていた・・・

参った・・・丸腰では戦いにならんではないかww

今日は、動く気力が無いのでw

来週末か、当日に購入するしかありませんなぁ。