
巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

酷暑到来ッ!!!

この場で何を言ってもどうにもならんのだが

どうしても、コレだけは言っておきたい魂の叫び。

どうにかなんねぇのか?この暑さはッ!!

普通に過ごしているだけなのに暑さで

脳ミソが煮えくり返りそうです。

まあ・・・毎年言っているこのフレーズ

数えるのが馬鹿らしくなる位言ってますが

いくら言っても涼しくなる訳じゃないのは

理解していますがねぇ・・・・・・

にしても、近年の夏の暑さは異常としか言い表せませんなぁ。

気温が高いってのもありますが、加えて湿度も高いという事が

拍車をかけているのでしょうなぁ・・・

この状況があと二ヶ月程続くのかと思うと脱力してしまうwww

梅雨明け早かったから、涼しくなるのも前倒しして頂けませんかね?

9月突入と同時に・・・ねぇwww