
巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

ガス抜き

先週末から、木曜までちょっとバタバタしておりました。

今週末はのんびりと過ごせそうであります。

本日は職場にて使用する工具類を購入すべく

昼過ぎに新宿の東急ハンズに赴く。

購入したのは、製氷用のスコップと園芸用のスコップの2点。

何に使うんだとお思いでしょうが

コイツがあるのと無いのでは、作業効率に違いがあったりするのよね。

これ以上は企業秘密なので言えないwww

折角来たので、ついでに工具類のフロアを見て行く事に。

見てるだけで結構テンション上がって楽しかったりする。

懐がもの凄く潤っていたら買い漁っているだろうww

買い物を終え、次に向かったのはクラブセガ新宿西口。

夕刻頃まで、バーチャをプレイ。

台数もあり、100円2クレという事もあってか結構人が来て

そこそこに対戦出来た。

成果の方ですが

動けてはいるが、相変わらずやらかしている点も多い。

この部分を意識してやっていかないといけませんな。