
巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

空の軌跡SC改

久しぶりに、RPGを購入しました。

購入したのはPS3の『空の軌跡SC改』

シリーズ物という事でストーリーの展開に

ついていけるのかどうかは不安ではあったが

今のところは、ある程度の説明を会話の中で

してくれているので何とかなっている。

(前作『空の軌跡FCは未プレイだったりする。)

現在の進行状況は、1章のクエストをこなしている最中。

実際にプレイしてみたり、マニュアルを確認しながら悪戦苦闘中。

特に、オーブメントの組み合わせのやり方がよく分からんww

あとは・・・敵が妙に頑丈でこちらの防御が脆い気がする。

気を抜いて戦闘しているとあっさり逝っているなんてコトが

結構あったりするので緊迫感はあるかも。

・・・まぁ、こんな感じでじっくりと進めていきます。