巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

2013 欧州CL決勝

欧州CL決勝、バイエルンvsドルトムント戦を観戦。

起きているのは色んな面で厳しいので録画観戦ですがww

今回は、ドイツ勢同士の組み合わせでした。

結果は、2-1でバイエルンが勝利!!

密かに応援していた身としては、本当に嬉しいッ!!!

しかも、決勝点は

散々悔しい思いしたロッベンが挙げる劇的展開。

試合展開も、観ていて面白い展開でした。

特に、両チームのキーパー

ノイアーヴァイデンフェラーが共に凄かった。

ファールも全体的に少なく、ボールが外にあまり出なかったので

展開がスピーディだったからそう感じたのかも。

個人的には、近年の決勝戦の中では一番面白い試合でした。

無理して起きて観とくべきだったかもと後悔ww