巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

真・称号A大会に参戦ッ

本日は、GSイデアにて開催された

真・称号A大会に参戦して来ました。

何となく、遠いイメージがあったのですが

ルートを調べてみると、大山へ行くのとほぼ同じ時間で行ける事が判明。

便利な時代になったものである。

参加者の方は、正確な人数は忘れてしまいましたが

当日エントリーを含めて、16人だったと思います。

大会は、2on2の総当たり戦とシングルトーナメント戦の二部構成でした。

事前エントリーで募集したというのもあるかもしれないが

これだけの人数が集まってくれた。

バーチャが好きな人まだまだいるんですよね。

私が言っても説得力は皆無だが

こういったイベントには

参加できるのであれば積極的に参加した方が良いと思います。

最後に・・・・・・

今回の大会を立案・主催されたおゆうぎじじいさん

開催地のGSイデア様、協力された方々、参加者の皆様

ありがとうございました。