
巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

5月攻勢?!!

本日は、FC東京のホームにてジュビロ戦。

TVにて生中継していたのですが

その時間は、所用で出かけていたので録画観戦致しました。

FC東京は、現在3連勝中と勢い付いて来ている。

ここできっちり勝って、更に加速していきたいところ。

が、結果は2-2の引き分け。

中2日で望んだこの試合。

明らかに選手達の動きが良くないのが目立っていました。

特に、DF陣は開幕からほぼメンバーを固定している為でしょうかね。

前半に2点のビハインドを負い

チャンスを作れているのに決められない

今までの傾向から、正直この試合は負けると思って観ていた。

だが、負け確定の試合を引き分けに持ってこれた事や

2点共交代して入った選手達が得点に絡んでいた事。

今日の結果は、チームにとって勝ち点1以上の価値があるんじゃないのかなと

と、まぁ・・・素人の勝手な戯言で締めさせていただきます。