
巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

先月の反省レポート

バーチャをプレイした際に

メモを取っていく事を習慣にしていこうと始めて

一ヶ月ほど経過して感じた事をざっくりまとめてみる。

(・・・と、言っても活動期間が週末限定なのですがww)

メモの内容については

現時点では、技術的なモノと精神的なモノが中心になっている。

まぁ・・・出来ていない事が、泉が湧き出る様に出てくるww

しかし、文字にしていく事で情報の整理と確認が明確に出来て

それと同時に、上手くいかない時の原因探しも出来て頭を冷やせる。

で、メモを取る様にしてからの

一番の収穫は、相手を観察する意識が以前よりも高くなってきている。

特に、自分が苦手なスタイルの相手に対して

コレが出来るようになってきた事は大きいのかなと。

こうやって書き綴っていったモノを徐々にクリアしていけば

自分の糧になっていくだろうと確信している。