
巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

プラス面とマイナス面

物事には、プラスに働く面とマイナス面に働くことがある。

日常の生活、仕事・・・とまぁ、挙げていくとキリがない。

プレイ時にメモを取る事で感じた事なのですが

メモを取っていく事でのプラス面は

現場で得られた情報の確認が明確になる事と

再確認がしやすい点。

一方、マイナス面は・・・

理由や、原因が分からないと文字に起こせない。

(まぁ・・・当たり前か。)

週末、影と対戦した後にメモしようかなと考えていたのですが

結果?そんなモノは私が

徹底的にきっちりと打ちのめされたに

決まっているじゃないですか・・・・・・

対策云々よりも、影の事を知らな過ぎなのが最大の原因。

情報を集めたり、自分で触っていって

いろいろやっていくしかないですね。