
巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

始めてみての感触。

月初めの当ブログの記事にて

プレイ時にメモと取る習慣をつけようと書いた。

で・・・始めてみました。

携帯のメモ帳に箇条書きしているのですが

思いついた事、自分の癖、出来ていない事・・・etc

文字に起こす事で、情報の確認が明確になる。

後で見返した時にも、再確認が出来て頭を冷やすのにも良い。

(やらかしている点ばかりだがwww)

感触としては、思っていた以上の好感触。

今まで、どうしてやらなかったのか・・・・・・

自らの愚かさを痛感しつつ、春の夜は更けていくのである。