巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

激闘の果ての週末

怒涛の繁忙期を無事切り抜け

来週からは、落ち着いた状況になりそうかなと。

(来週末は、他のセクションの応援で出勤になりそうだがw)

今週末は久しぶりの連休。

金曜の晩~現時刻までの出来事を箇条書きで綴ります。

-金曜の晩-

残業で20時過ぎに上がり、風呂とディナーを済ませ

PCをいじりつつ土曜の予定を考える。

そういえば、土曜のFC東京の試合はアウェーでマリノス戦。

これは、生観戦いけるんぢゃ・・・

んで・・・早速イープラスにアクセスしてチケットの状況と価格をチェック。

空席有り、私の懐もそこそこに暖かいw

しかし・・・完全にくつろぎモードに突入していた私。

チケット代金のコンビニ振込みに行くのが面倒になりw

今回は断腸の思いで断念し、そのまま就寝。

-土曜-

昼過ぎに秋葉原に赴く。

先週の私の有様が酷すぎる状態だったので

脳ミソが煮えくり返らない事を心がけて臨む。

が、晶戦だけはどうにも・・・・・・

あのジャンプKはどうにかならんのだろうか・・・

愚痴っても意味が無いので、抗っていく術を探していくしかない。

で、帰宅し夜のスポーツニュースで、FC東京の敗戦の報を知る・・・・・・

リーグ戦の連敗は痛いが、内容は悪くなかったらしいので

時節のホーム戦に期待!!

-日曜-

昨日の疲労が残っているのと

あとは、天候の方が思わしくないって事で自宅にてくつろぎモード発動。

時間が取れずに頓挫していたCDの曲をPCに取り込む作業の為、家宅捜査を敢行ww

近年購入したモノから昔に買い漁ったモノやら出てきて

聴きながら作業し懐かしさに浸り込む。

まだ残ってるので、GW辺りに再び家宅捜査の予定ww

と、こんな感じで週末を過ごしております。