
巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

反省レポート

今日は、秋葉原にてガッツリやり込む事が出来た。

しかし、成果というか結果の方は散々なモノで収穫なんて無いに等しい。

原因をいくつか挙げてみる。

-『ただやっているだけ』の状態になっていた-

対戦中に私がとっている行動、相手の出方やクセ、勝因や敗因・・・etc

全然考えられていなかった。

-脳ミソが煮えくり返ってしまっていた-

自分自身に対してならまだしも

対戦相手に対して煮えてしまっていた・・・・・・

コレは、完全なお門違いですね。

この表現が適切かどうかは解からないが

ゲームに限らず、相手と競い合って勝つためには

相手に対して、徹底的に嫌がらせをする事。

それに対して煮えてしまっているようでは駄目。

-フラP2KKKと6P4K-

フラP2KKKは私のフラ移行後の攻撃の核。

狙えるときはもっと振らないといけない。

6P4Kからのフラ移行後

ここからの展開でなにか出来ないかなと模索中。

ただし、今は調べる時間が取りづらい・・・