読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

とある巡礼者の日曜日

バーチャ巡礼記

毎年のことだが、3月は繁忙期なのである。

終業時刻が他の月よりも遅くなり

更には、休日出勤のオプション付き。

週末活動プレイヤーの私には、一日潰されてしまうのは厳しい・・・

更には、近年私の身体は肉体的疲労の回復が遅くなっているww

・・・よく分からん書き出しになってしまったので

とっとと本題に移らせて頂きます。

本日は、大山ニュートンにて開催された

称号AB大会に参加して来ました。

参加者は9名でした。

先月は参加していないのでどうだったのかは不明だが

ここ最近は、参加者の方は明らかに減ってきていますね・・・・・・

さて、大会の方ですが

3on3戦とシングルトーナメント戦の二部構成でした。

団体戦の方は何も出来ず完全に足手まといになってしまったが

シングル戦の方はどうにか勝つことが出来た。

(次の試合であっさりやられてしまったが・・・)

大会終了後は野試合を少し。

まぁ・・・徹底的にきっちりと打ちのめされましたが・・・

悔しいというのももちろんあるが、それ以上に清々しい気分でもある。

(やられすぎておかしくなったワケではないwww)

来週の日曜、休めるのであればガッツリとやり込みたいところです。