巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

Jリーグ開幕 2013

Jリーグが開幕しましたねぇ。

私は、今期もFC東京を応援しますよ~

キャンプではかなり良い調整が出来たらしいので

開幕から飛ばしてくれる事を期待!!

ただね・・・・・・

開幕戦がBS放送なので、ウチでは観れないのが残念(涙)

話は変わって・・・

今シーズンこそは、スタジアムへ赴いて観戦したいと画策中。

ホームは都内(飛田給)なのである程度の時間的余裕がある。

アウェーで行けそうなのは

川崎、横浜、浦和、大宮あたりになるのかな。

今月と来月の頭は繁忙期で行けそうにないので

それ以降の話になりそう。

あとの問題点は・・・私の懐具合ですかなwwww