
巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

復活の刻 (ブラッド編)

バーチャ巡礼記

前にも書きましたが

ここ最近、ブラッドを使いだしております。

しかし・・・使っていて楽しいのは良いのだが

立ち回り方がグダグダで、引き出しが少なすぎる・・・

コレに関しては、自分の勉強不足+やり込み不足なので

つべこべ言わずやっていくしかない。

手っ取り早いのが、家庭用で練習する事なのだが

ほとんど触れていないという現在の状況。

まずは、スティックを固定させる方法と

丁度良い高さのテーブルか台を用意しないとなぁ・・・

その前に、積んでいるゲームをとっととクリアしないとねwww