読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

今年も参戦

昨日の日曜、大山ニュートンでの称号AB大会に参加。

14時過ぎ頃に現地に到着して

最近また使い出したブラッドでウォームアップ。

KOTや対戦をして、なかなかの好感触を感じる。

エントリー直前まで

サラで出ようか?ブラッドで出てみようか?と悩むが

結局の所、今回も使い慣れたサラでエントリーを済ませる。

今回の参加は15名。5on5の総当たり戦でした。

大会の方は、各チーム1勝1敗で並び代表者戦を行う事に

結果の方ですが、私の所属チームが優勝という結果に!!

と、書いたものの・・・

私は見事なまでに何も出来なかった状態。

チームは最高の結果だったが、個人としては消化不良といった感じ。

緊張とかそういったモノは感じていないつもりだったのですが

出すつもりの無いライジングニーを出してしまっているので

どこかでプレッシャーを感じていたのかも・・・

と・・・まぁ、コレは言い訳に過ぎないので

技術向上とタフなメンタルを身に着けていかないと駄目ですね。