
巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

LEVEL UP!??

昨日は、秋葉原で久しぶりにバーチャをやり込むことが出来た。

本来なら、休暇中のどこかでガッツリとやり込むつもりだったのだが

体調を崩してしまい、それどころじゃなかった・・・・・・

この所、バーチャに触れる機会が減ってしまっていたので

徹底的にきっちりと打ちのめされる覚悟で望んでみた。

しかし、予想に反して

思いのほか、手応えを感じる嬉しい誤算。

そこそこに動けていたし、状況も冷静に見れる様になってきて

脳ミソが煮えて勝手に自滅するケースが減ってきている。

微々たる進歩ではあるが、確実にステップアップしている。

要因を挙げるとするならば

昨年、参戦し続けていた大山ニュートンでの称号AB大会

あそこでの経験がいろいろと生きて来ているのだろう。

まぁ、こういう事を書くと

今までの経験上、この後エライ目に遭うパターンが多いのでww

今後は気を引き締めてやっていきます。