
巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

今年最後の日曜大会

本日は、今年最後のニュートン大山での

称号ABランダム大会に参加して来ました。

あと、総選挙の投票にはちゃんと行きましたよ。

さて・・・ここ最近ではバーチャのプレイ頻度が少ない状況。

参加すべきかどうか迷ったのだが

あそこで体感できる独特の雰囲気を味わいたいという事で参戦を決意。

現地に到着後、野試合しつつ大会参加エントリーを済ませ大会開始を待つ。

今回は15名の参加で。5on5形式での総当たり戦。

結果の方は・・・チームは1勝1敗、個人戦績は3勝2敗でした。

先月の大会は前日にそこそこ触れてグダグダな感じに・・・

で、今月の大会は先週末にちょっと触れた程度での参加。

・・・プレイ頻度が少ない時の方が動きがいいんぢゃねぇのか?www

まぁ、今回はたまたまいい方向に転がっただけでしょうけど。

来年も、開催されるそうなので

時間が取れれば積極的に参加していきたい。