巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

いろいろと。

テイルズやらスパロボの猛威に押され

VFプレイ頻度がガタ落ちになっております。

最後にプレイしたのが先月の大山ニュートンでの称号AB大会

それ以降、家庭用すら全く触れておりません。

今週末は時間が取れるので、少しでもやっておきたい。

さて、話は変わって・・・

『第二次スパロボOG』にどっぷりと浸りきっておる私。

シリーズ恒例イベントの後継機への乗り継ぎが続いているので

中盤までは進んでいるのかなと。

機体が多くなってきたので

使っていくユニットを絞ってやらないと資金が持たない・・・

こうやって悩むのもスパロボシリーズの醍醐味ではないのでしょうかねww