巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

決着は近い?

まったりと進めている『テイルズ オブ エクシリア2』

チャプター15までクリア。

ストーリーの展開から見て、最終決戦間近というところですかねぇ。

最終決戦に向かう前に、備えは万全にしておきたい。

と、言う事で恒例の『寄り道』である。

まぁ・・・

カナンの地に行ったのはいいのだが

面倒なコトになりそうなのは確定だったので速攻で引き返したのですがww

まずは、残っていたギガントモンスターを倒して懐を潤し

キャラクターエピソード+エキストラエピソードをクリア。

8人分のエピソードはかなりのボリュームでしたなぁ。

あと、異常に頑丈なボス2体同時相手は勘弁してくれww

レベルの方は多分クリア出来る程に達している筈。

カナンの地を捜索している内に上がるだろうしねぇ。

今週末には何とかクリア出来そうな感じである。