読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

恒例の称号AB大会参戦ッ!!

本日は、毎月恒例行事の

大山ニュートンで開催された称号AB大会に参戦して来ました。

昨日、そこそこにやり込めていい感触を得たので

先月の大会の様な惨劇にはならないであろうという

全く根拠の無い自信で大会に臨むww

14時過ぎ頃に現地に到着し、慣らし運転を開始。

昨日やっていた為か、そこそこに動きが良い。

ここで根拠の無い自信をますます深める私w

んで、エントリー開始時刻になったのでエントリーを済ませ開始を待つ。

今回の参加者は12人で形式は3on3でした。

結果は・・・完全に空回りしていい所無しww

まぁ、先月の大会よりは酷くはなかったが・・・

酷いのは変わらずというところかなwww

大会前と終了後の野試合の方が動きが良かった気がする。

なぜ大会中にこの動きが出来ないのか・・・

これ以上書き綴っていくと愚痴祭りになってしまうので

最後に・・・・・・

今回参加された方々、対戦した方々、大会運営のスタッフ様お疲れ様でした。

本当に毎月楽しませていただいております。

来月も参加させていただきますので

その際はよろしくお願い致します。