
巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

反省レポート

バーチャ巡礼記

今日は、そこそこにやり込む事が出来た。

明日も動ける時間があるのでやり込みたいところである。

遡る事、先週末。

毎月恒例の大山ニュートンの称号AB大会に参戦して来ました。

結果云々よりも、自分の動けなさに唖然・・・・・・

もう酷いのなんのってwww

と、まぁ・・・この状態をどうにかするのには

つべこべ言わずにやり込むしか無い。

んで、今日は秋葉原に赴いてバーチャ巡礼。

サラとパイを使いました。

サラは、先週の状態からの脱却は出来た。

まだまだ酷い状態ではあるのでやり込みが必要。

が、パイに関しては雑すぎてどうにも・・・という感じ。

原因をざっくりと挙げてみると

ヒット確認が雑。

引き出しが少ない。

プレッシャーがかけられていない。

立ち回り方のワンパターン化。

あとは・・・指が動かないwwww

 

特に、プレッシャーの件については

こちらからのプレッシャー無いので、相手からは攻め込みやすい状況にある。

パイはPの発生が早いので

これを活かしてプレッシャーをかけて攻めたい。