
巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

急いては事を仕損じる

バーチャ巡礼記

今週もハードな一週間だった・・・

つい先程、HDDに録画しておいた番組の観賞会が終わったwww

これで明日の午前中は少し時間が空きそうである。

さて、本題。

ちょっと前の対戦動画を観て気になった箇所

(やらかしたと言うのが正解www)

そこの部分についての反省レポートでございます。

アイリーン戦での最終セット。

開幕で44Kで振り向いてからのターンサーペントがヒットして

主導権を握って攻め続け、41236P+Gで投げてからの

起き上がりを攻めようと66Kを使った。

が、ものの見事に避けられ9Kからのコンボをおみまいされる。

で・・・その後は防戦一方となり、呆気なくジ・エンド・・・・・・

まあ・・・やらかした点は

起き上がりを攻めるのに、66Kを使うべきではなかった。

それと、状況確認。

相手との体力差、ステージ、距離と位置、残り時間・・・etc

明日は、この点を意識して立ち回る。