読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

10月に突入

10月に突入しましたねぇ。

・・・まぁ、5日程経過しちゃっておりますがww

コレと言ってネタも無いので

最近購入した、DOA5とFF13の進展具合で

お茶を濁していきます。

-DOA5-

取りあえず、ストーリーモードをクリア。

クリアまでは、結構時間かかりました。

格闘ゲームのストーリーモードだから

そんなに時間はかからんだろうと思っていましたが

結構なボリュームでしたねぇ。

-FF13-

3章進行中。

パーティを強化出来るようになり

オプティマを使った戦闘が出来るようになりました。

コレは作戦と言う解釈でいいのかな?

DOA5の方はまったりとやっていくとして・・・

FF13の方は今月中には終わらせたいところ。